5.19秋葉原 ② フィーユ第二 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



えり卒を受け
えりブロマイドを

元同僚である
ゆきうさに届ける事に

フィーユ第二校舎へ

ゆきうさ ちさ めろ めめ


えりりんブロマイド渡せたよv(^_^v)♪

ゆうぅちゃんにもお渡ししたかったんだけどな(´-`)

せっかくご帰宅したならチェキも撮って帰らないとな☆

最近イチオシのめめ
photo:01



ハサミマンはよく分からんが
めめは最近めちゃくちゃ可愛くなったv(^_^v)♪

髪短い方が圧倒的に可愛いと思う

ギャルなのに中身もスーパー純粋で
とても良い娘
「ギャルなのに」っておかしいけどな(´-`)


最近のイチオシメイドです


めろちゃんも何気に久しぶりなんで
photo:02



めろ安定の第二校舎
だけど何故か俺が第二行く時に限って居なかった

素で話してくれる数少ないメイドさん

良い意味で
お客さんに気を使わない感じが好きです

このパジャマも好きですね(´-`)



みやうちみやうち
photo:03



速報

みやうちは寝るとき裸族
みやうちは寝るとき裸族

大事だから二回言ったϵ( 'Θ' )϶

だけど
うさ耳のパジャマ似合ってるよね

みやうちも素で話してくれるから
すごくお話ししやすいですよ(´-`)



最近のフィーユの株が急上昇してる☆

メイドさんが豪華絢爛だからよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿