オズフェスレポ ⑫ coldrain | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



オズフェス2日目 前半戦の大本命 coldrainがいよいよ登場!

セットリスト

The Revelation
No Escape
Die tomorrow
Six Feet Under
THE WAR IS ON
To Be Alive

 
coldrainは箱で少人数規模でライヴしていた頃から知っていて
面識こそ全くないんだけど
ボーカルのmasatoは友人の知り合いでもあるんです(・ω・)

箱でやってた当時から言われていたのが

「coldrainはレベルが違いすぎる!!!」

この意味は現在の活動を見れば一目瞭然!
今やライヴのチケット即刻完売の超人気バンド

なにより masatoのズバ抜けた歌唱力
ライヴでの歌声がCD音源を越えているバンドなんてそうそう見られない!





オズフェス会場でのmasatoのCOOLなMC集


「俺らのやってる音楽は、ずっとマイナーだって言われてきた。だけど 前のヤツは後ろを後­ろのヤツは前を見てくれ。こんなに沢山のヤツらがいるんだぜ! これだけのヤツらが集まる場所がある事が大事なんだ!  メジャーでもマイナーでも関係ねえ 日­本の力を見せてやれ!!」



「アイドルが出るだの日本のバンドが出るだの 来ねーヤツらにグダグダ言わせるフェスにはしねーぜ!!!」


熱いね~胸にグッときましたよ(・ω・)/

オーディエンスも一斉に盛り上がったし

モッシュもドカーンと爆発し
前半から盛大に暴れる事ができました


$PANDA days diary