ダルビッシュぱんだ(最新版) | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


ライヴまで二週間を切りましたね!

研二メイク
お風呂前にちょこちょこ練習してます


練習のため白塗りは超テキトー

ムラありまくりは許してねw


メイク時間40分

photo:01


ちょっと白塗りの発色が気に入らない

三義のメイクセット見に行こう
三義だと本人も御用達らしいし
信用あるだろう

なんでも
デーモン小暮閣下も御用達だとか 笑


今回は
研二コスプレで参戦予定のつもりではあるが

問題点がいくつかある

まず衣装が未だに決まっていない

現研二さんを再現してもいいのだけど
諸事情により
あんまり腕を露出したくないのだ

て訳で
今のところの候補としては
「女々しくて」PVイメージの衣装で

あえて

顔は研二
衣装は安定のタイバニってのも斬新かも


次に
これが最大の問題

メイク落としをどうするか?

ムラありまくりとはいえ
落とすのはそこそこ大変なんだ

会場が会場のため
周辺には漫画喫茶はないし

恐らくトイレでの作業になりそう

コミュ障にはきついなあ(´・ω・`)


そのまま帰っても良いが
そうすると車の移動になるため

現地での作業が1番合理的なんです


市販のメイク落としと洗顔料だけだと
けっこう時間を費やしてしまう

メイク落としも三義に頼るしかないのかな?

終演後の打ち上げとかの事を考えると
なかなか厳しい


さすがに
このメイクで電車に乗れる訳ないしな(´・ω・`)


時間配分を考えたら
5日は
夜の部はすっぴん参戦が1番最善かな






iPhoneからの投稿