世界獲ります | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


モノは経験


最近ストレスがたまりにたまっていたのだ



THE 有限実行

そうちゃんマジでボクシングジム行ってきたよ~


人生がアナログな人間なのでこーいう方法でしかストレス発散できないのだ


半休で仕事を上がらせてもらい

友人を(無理やり)連れて


比較的職場から近い 

「イシカワ ボクシングジム」さんにて


体験入会っちゅう訳で 2~3時間トレーニングさせてもらいました


人生初のボクシング


武道を習っていたので

正直自信が無い訳でもなかった


いざ身体を動かすと

使う筋肉が違うのか? はたまた俺の身体がなまっているのか?


なかなかの疲労感 

数回打ち込むだけで拳がパンパンに張ってしまう



特別にトレーナーさんからの提案で


3分1ラウンドの トータル3ラウンドのスパーリングを受けさせて頂いたのですが


あれはダメだ~

3分ももたないもたない


なんちゅう地獄 

スパーリングとは言っても


俺はズブのトーシローのためトレーナーさんも受けに回ってくれたのだが

たまーにトレーナーさんが打ち込んでくるのよ


もちろん手加減はしてくれているのだろうけど

的確にボディーに打ち込んでくるうえに


防御するヒマが無いほどの高速パンチ


「速度は重さ」


どっかのマンガの受け売りだが

まさに文字通り


170くらい?の細身の

俺よりも2周りくらい小柄なトレーナーさんに

いいようにボコボコにされ


なんとか3ラウンド耐えた訳なのだけど



ダメだ~

立っていられない


言うもでもなく友人もズタボロの紙切れみたいに倒れこんだ


周りの熟練者の高校生に笑われていたよw 



総合評価としては


パンチの重みはそれなりに様になるのだそう


只 瞬発力  スタミナは最悪



まあ素人はそんなもんだろう


あくまで

ストレス解消 件 ダイエット


世界を獲る気は毛頭御座いません


次は正会員を検討したいトコだけど

友人は恐らくもう行かないだろう


自分が熟練者なら構わないのだろうけど

素人のぼっちのジムはなかなかにツライぞw

ちよっと考えておこう



今日はきっとビールが最高にうまいだろう


残りHP3くらい