4.19 秋葉原① フィーユ本校(男装感謝Day1) | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


19日の話
毎週金曜日の日課になっている
仕事終わりの秋葉原

この日も秋葉原へ

この週はお世話になっているお店の
男装さん感謝Dayという 自分の中での縛りの元に行動した(´ω`)

初めにフィーユ本校

この日もイベント日
パジャマイベントでした

万を時しておーじろー(´ω`)
photo:01



仕上がり完璧!
ナースイベントのチェキです

こんな前髪のお医者さん
ぜってえ信用できないけどね(´ω`)笑

おーじにかずま ぜろいちさん
NyaNya出身の男装さんは全員高レベル

ぜろいちさんも会いに行きたいんだよね~

こっちもおーじ
photo:02


女子力高いおーじ

クッ

おーじろーも両刀使いだったか!

女子力高いおーじもフツーに美少女じゃないか。゚(゚^ω^゚)゚。

こう比べると印象も変わるもん

女の子のおーじも
俺の萌えレーダーに引っかかってくれたよ!


んで ももさん
photo:03


パジャマのももさん可愛さ増し

というか
ももさんは何着ても画になる!

ももさんバースデーは
今のところ 参加予定

とはいえ
フィーユの看板メイド

バースデー当日はすごい事になりそうでたまらない
またチケット制になるのかな?

にーなチェキも頂きました
photo:04


いいよね~
個人的にはにーなさんのパジャマ姿に1番グッときました(´ω`)

意外と初チェキ
何回もお会いしてたんだけどね

にーなさんと共に
りーみん本店のてぃなを激しく推している!
禁断の
フィーユでのめいどりーみんトークが弾むとは思わなかったw


後は

よーやく りあちゃんに会えたよ!
ももさん一押しの美少女

うん

ももさん推しだけあって
噂通りの 只の美少女

もちろん記念のチェキ

それはまたお楽しみで。゚(゚^ω^゚)゚。


フィーユお出かけ後


メインイベント

はいすくーる みつばバースデーへ続く






iPhoneからの投稿