4.19 秋葉原② はいすくーる その1(男装感謝Day2) | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


続いて
メインイベント
はいすくーる みつばバースデーへ

みつば いちご しき いぶ しゅん そうし くるみ

なにはともあれ
みっつーお誕生日おめでとう(´ω`)!

限定ブロマイドを購入
様々なとこで波紋を呼んでいる
みっつーの男装
photo:01


どうよ?
これは新境地開拓

クッ
ここにも両刀使いが!
これをキッカケにキッチンデビューも視野に入れてもらいたいものです('∀`)

安定の美少女みっつーも
photo:02


photo:03


ピンクナース 雰囲気出てるよね
ツインテも言うまでもなく萌えポイント
みっつーなんでも似合うじゃないか!


みっつーの事は初日から知っている
初日から約半年
みんな文句はないよね(´ω`)
立派に成長しました!


まさかピンドンも拝めるとは思ってもなかった

はいすくーる その2へ続く


iPhoneからの投稿