ヒカリエ | さかうえ農園のブログ

さかうえ農園のブログ

埼玉県朝霞市で農業をやっている

さかうえ農園の日記です

テレビで話題の渋谷ヒカリエの昨日のプレオープンに行ってきました。

ヒカリエに出店している朝霞台にあるメゾン・ド・プルミエさんから招待券をいただいたので行くことができました。


着いてみるとすでに入場制限をしていて行列ができていました。

係員に聞いてみると1時間ぐらいかかるとのこと。


そこへ保育園から電話。

下の子が高熱なので早く迎えに来てほしい。

なくなく入店をあきらめました。

まだ小さいので急な体調の変化はしょうがないですね。


副都心線の出口からすぐなのでまた機会があればいってみたいですね。


今日は天気が不安定でしたね。

昨日のように晴れた日に遊んでいて仕事がなかなか片付かないので、

今日は久しぶりに早起きして雨が降る前に仕事をしました。


天気予報では朝から雨とのことだったので雨の前にやらなくてはと5時から仕事。

慣れない早起きのせいで、午後からはお休みでした。

でも雨が降る前に仕事がおわってよかったです。


明日はうちで定植する苗を日高の花屋さんまでもらいにいってきます。


最後に、体験農園の収穫忘れずにお願いします。

小松菜が大きくなりすぎり前に。