コーヒー身体に良い影響あり | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

東京都板橋区は、まだ雨☔️が降り続いています。皆さん何日も降っている雨と、気圧の谷の通過と、気温のアップダウン変化とで…身体は大丈夫でしょうか?


降水情報など【天気予報もリアルタイムで】どうぞご確認くださいね。


住んでらっしゃる地域によっては、ヒョウが降ったり…大雨洪水警報がでていますよね。身辺をくれぐれも

気をつけて生活してくださいね!



コーヒー豆が身体に良い事を少しずつ…発信していこうかと思っています。


2015年頃のサンケイスポーツ紙の記事です。


参考にしていただけると幸いです。


ブログを見ていただき…ありがとうございました(^^)