ハイハイ?カズキ | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

実は今週一週間は、和歌山、名古屋、静岡と出張に行っていました。

ブログ中間のみかぴんさん、とむさん、なべけんさん、たくじさんにもお会いしたんです。

その出張の記事はちょっと長くなりそうなので、もう少しお待ちください。


今日は、息子カズキの話を。

一週間会ってなかったカズキは少し大きくなってるように感じました。

寝返りも簡単にするようになっていました。

今回の動画は今日撮ったばかりなのですが、うつぶせになってハイハイしようと足で蹴るのですが全く進まないことを悔しがっている様子ですニコニコ

あまりにも可愛かったので、初の動画を掲載します。

はっきり言って親バカですが、まぁ、付き合ってくださいねべーっだ!音譜