今年も出会いに感謝。ありがとうございました② | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   Hearing Gardenerの酒井智児です。


続き…


秋のLOHASフェスタにも出店しました。







ロハスが終われば葉牡丹リース寄植えレッスン☘

リピーター様はもちろん
今年は初めて作りに来てくださる方も多く
ご縁が繋がり嬉しかったなぁ。

口コミくださった方々
ありがとうございますハート









葉牡丹リース以外にも
春まで楽しめるお花の寄植えレッスンを
ご要望いただき出張に行かせていただいたり…









大阪のキャッスルホテルや
池田不死王閣ホテルなどでも販売させていただいたり






12月のハピママフェスティバルでは
ステージを使っての公開寄植え講座をさせていただきました。
緊張したなーー笑い泣き





そして最後に
茨木市の広報誌へ。
去年ibalabに関わらせていただいたご縁で
いばらき市長と対談させていただきました。





振り返ってみると
今年も本当に充実していたなぁ。と感じます。


そして
やっと
次の行きたい場所へ
関わっていきたいことへ
一歩前へ進めてきたように感じます。



自分だけが楽しくて幸せになっても
周りがそうじゃ無ければ
何にも楽しくない。

1人で自己満足なんて
おもしろくなーい(笑)

こんなに沢山の方々とご縁が繋がるって
なんて有難いんだろう。

このご縁を
自分だけでなく
私のできる事で様々な化学反応を巻き起こして
行けたらなぁと思います。



2019年。
全ての出会いに感謝。

出会ってくださりありがとうございます。

2020年もよろしくお願いいたします。


Hearing Gardener さかいともこ