明日はいばらきハピママフェスティバルです‼️ | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している
   Hearing Gardenerの酒井智児です。




こんばんは〜😁


夏休み突入しましたねーやしの木

初日から野球三昧の我が家ですが

みなさんいかがお過ごしでしたか。


蒸し蒸し暑いですが梅雨もそろそろあけるかな✨



明日のイベントのお知らせです♡



第9回茨木ハピママフェスティバル

〜手づくり体験のあつまる  ハンドメイドのお祭り〜



◆7月22日(月)10:00〜16:00

◆立命館いばらきフューチャープラザ

1階イベントホールにて

◆駐輪場有り

◆近隣にコインパーキングあり🚗

Hearing Gardener ブースno.13






……………………………


第1回から出店させていただいており

私にとって思い入れのあるハピママフェスティバル‼️


今回は

大人も子どもも香りを楽しみながら簡単に植えれるハーブ寄植えのワークショップをします🌿

【イベント特別価格 1500円】








お好きなハーブをバイキングしていただき

オンリーワンな寄せ植えを作っていただけます😁


香りで決めてもよし♬

葉の形で決めてもよし♬

使い道で決めてもよし♬

ハーブを選ぶところから楽しんでいただけますように✨✨

生活に生かせるハーブと出会ってください🌿







はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  


ルンルン  出張寄植え会 
         in 八尾 6/26.7/4
         in 川西  7/3
         in 茨木  7/9

ルンルンハーブ寄植え会・サマーリース寄植え会
      自宅教室  6/24 7/2 7/3 7/11 7/16


ルンルン茨木ハピママフェスティバル出店
立命館いばらきフューチャープラザにて
ハーブ寄植え ワークショップ ブースNo.13