出張寄植え会 in八尾 行ってきました〜 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   Hearing Gardenerの酒井智児です。


今朝方の大雨&雷…

久しぶりに雷のあんなに大きな音を
聞きました。

子どもたちも飛び起きてきたので
少々寝不足気味な様子で学校へ…


もうすぐ夏休みですね〜
今年の夏休みはどんな事をして過ごされますか〜


………………………………………



〜出張寄植え会in八尾 〜


半年に1度 友人宅をご提供いただき

出張へ行かせていただいています🌿


今年で3年目かな。

出張に伺うのは今回で6回目。




回を増すごとに参加者さんが増えてきていて

本当に有難い。


最初は友人のお友達から【寄植えの輪】ができ

次第に参加してくれた人から口コミしてくださり

どんどん広げて下さってるんですラブ



今や1dayでは対応できず

2day 行かせていただくようになっています。







初日はお外でタープの下 寄植え作り

2日目は雨が降るかもしれないと友人のご好意で

お部屋の中で 寄植え作りをさせていただきましたイエローハート










毎回初めましての方も

何年も前からリピートで来てくださる方も

いつもの仲間との再会もできる 八尾寄植え会♡



時間がいくらあっても足りない程

大盛況でとっても密な時間です☺️



参加下さった方々から


 「長ーく咲いたんです!やっぱり土が良いから!?」

「今回は前より長く育てました!」

「半年に1度の楽しみ」

「待ってたよー」などなど

うれしい声を聞かせてもらえ感無量です☺️



いつもありがとうございます‼️
















はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  


ルンルン  出張寄植え会 
         in 八尾 6/26.7/4
         in 川西  7/3
         in 茨木  7/9

ルンルンハーブ寄植え会・サマーリース寄植え会
      自宅教室  6/24 7/2 7/3 7/11 7/16


ルンルン茨木ハピママフェスティバル出店
立命館いばらきフューチャープラザにて
ハーブ寄植え ワークショップ ブースNo.13