寄植え作っちゃいました | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している 
  Hearing Gardenerの酒井智児です。




今にも雨が降りそうな空ですね〜



久々に大好きなガーデニングショップへ。

そろそろ春の苗が出てきてるかなーと見に行ってみたら、やっぱり!!

店内はお花のあまーい香り♡

思わず 緩みました。


ちょっとだけ…
ウインドウショッピングのつもりが…

やっぱり早春の花を選び出しちゃい(笑)
つい寄植え作っちゃいました😁

早く春来ないかなー


春がきたら 寄植え作りたくて仕方ない。










さてさて
いよいよ、今週の土曜日ですよー‼️



今年最初のイベントは
いつもお世話になっているリノベのいばらきさんの1周年記念イベントへ outremerの仲間たちと共に出店させていただきます。 











今の時期、植えれる植物が限られていますが
多肉寄植えのワークショップで出店します☘



少しだけですが…物販も☆
GWごろまで楽しんでもらえる寄植え販売や
スワッグの販売あります😁

………………………

🎀 プレゼント企画 🎁
リノベのいばらきをインスタフォローいただき画面表示いただくor #リノベのいばらき ハッシュタグを付けた投稿をいただくと…♡
ちょこっとチョコレート🍫プレゼント‼️

◇ 2月9 (土)10:00-16:00
◇りのべのいばらきDIY工房にて
    茨木市元町3番39号(茨木神社近く)
◇近隣にコインパーキングあり




お会いできるのを楽しみにしています照れ




はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加