ありがとうございました‼️ | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  
 子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している   Hearing Gardenerの酒井智児です。



連休終わりましたねー
いやー寒かった。
極寒の3連休をほぼアウトドアで過ごしました
Hearing Gardenerですにやり





連休初日の 9日は
茨木神社の近くにあるリノベのいばらきにて
1周年記念イベントでした‼️



寒い中お越しくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラキラキラ









出店させてもらうだけでなく
今回はこのイベントを outremerの仲間たちと共に
プロデュースさせていただき
企画して実行させてもらいました。


outremerのメンバーは吹田市千里丘界隈で
イベントを実施させている手作り作家仲間たちです。

こちらのイベントに数年前から参加させてもらっていたご縁で、今回のリノベのイベントで
outremerとして参加させてもらったんですー



Hearing Gardenerとしても
リノベのいばらきさんでは何度となく
ワークショップをさせてもらったり

ibalab(イバラボ)
市民会館跡地広場 活用プロジェクトでも
沢山お世話になった工房でしたので
プロデュースから参加させてもらえたことに感謝です。



リノベのいばらきはDIY工房で

DIYされたい方が
こちらの工房に来られ、工具や道具を無料で貸してもらえ、専門の先生に作り方などを相談でき
教えてもらえる DIY工房。


この工房を今よりもっと知ってもらい
興味ある方にドンドン利用してもらえたらなぁー

そんな思いでイベントしていました照れ





イベントにお越し下さった皆さんにも
見てもらえたとは思いますが

工房奥にある水道がついたシンク周りを
outremerのメンバーでDIYし、
キッチンを作りましたルンルン



Before





⬇︎      ⬇︎        ⬇︎






⬇︎     ⬇︎       ⬇︎








⬇︎     ⬇︎        ⬇︎






After




めちゃくちゃ可愛いキッチンでしょー♡♡



ぜーんぶ手作りです。


めっちゃ大変そうだと思ってましたか
専門の職人さんや木工作家さんに教えてもらいながらみんなでワイワイ してたら出来上がったんです。


outremerのメンバーはみんな子育て真っ只中の
ママたち。


ママあるあるトークで盛り上がったり
世代も似てるので 昔の話も音楽も合う(笑)





皆さんに 工房を知ってもらう事をしているうちに
私たちも 楽しませてもらえ
イベント当日来てくださったお客様たちにも
喜んでもらえ
本当に楽しく有意義なイベントとなりました。




ご興味のあられる方
ぜひ リノベのいばらきDIY工房 を覗いてみてくださいね〜





はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加