学びの時間に感謝 | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 

今朝のご来光がとってもきれいで

 

思わずデッキに出て全身にご来光のPowerを頂いた朝。

 

みなさんはどんな朝を迎えられましたかニコニコ

 

 

 

********************

 

昨日は自宅教室に おまたマスターの平井琴美先生をお招きして

 

~起こせ!おまた革命♡~

女性を楽しむ為のおまたぢからR 生理トレーニングR 講座 

 

開催させて頂きました。

 




{E6AF1526-54E2-44B6-97D4-717B57172A0B}






 

私自身も琴美さんの講座に以前から興味はあったものの

 

なかなか受講できなかったので

 

この度自宅にお越し頂いたおかげさまで

 

私も学ぶことができました照れ

 

 

 

お灸の先生の山口阿貴さんをお招きして

 

「お家に名医セルフケアお灸講座」を6月に開催したのですが

 

その時に参加して下さった方の中で

 

生理痛に悩まれていたり

 

冷え性で悩まれていたり…といったお声があがり

 

山口先生が 平井琴美先生の講座をオススメ下さったのが

 

ご縁で

 

今回開催させていただけました。

 




{3B75E210-E471-4B8E-A9D3-FDEC16E5DA8E}


 

学校では教えてくれなかった女性の身体の仕組みや

 

女性なら誰しも持って生まれた「子宮」についてなど…

 

 

こんなに詳しく学べた、聞けたって言うのは初めてだったので

 

驚いたり… 

なるほどなぁ…と納得したりと

 

講座中の感情の変化が激しかったですよ(笑)

 

 

 

そして

 

琴美さんの軽快なトーク八分音符

 

とっても分かりやすくて

 

イメージもしやすいようにたとえ話などたくさんして下さり

 

本当に あっという間の3時間の講座でした!!

 

 

 

参加して下さった3名のみなさん

 

お越し下さった琴美さん

 

そして琴美さんをご紹介下さった山口阿貴さん

 

 

ありがとうございましたきゃぁ~

 

 

色々感じた事もあるので

 

またゆっくりと綴らせてください双葉

 

 

では 素敵な1日を~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

{1A9F72C3-B147-4180-A69B-2F1892CDA54E}

 

 

 

 

 

 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 
9月26日(月)11:00-14:00 4名募集→満席ありがとう 終了しました
平井琴美さん招致!!おまたぢから® 講座 
 
 
●10月4日(火) ハーブ寄植え会 自宅教室にて 残2名さま
 
●10月5日(水)茨木市立庄栄小学校家庭教育学級家庭教育学級様へ出張多肉寄植え講座
 
10月6日(金)Smart+1にて ハーブ寄植え会
 (要予約)
 
●10月12日(木) ハーブ寄植え会 自宅教室にて 残1名さま
 
●10月13日(金)マザーズスマイル塾
  『聞き上手は幸せへの第一歩』 残2名様
 
●10月14日(土)~15(日) リノベいばらき×マルシェドドマン 出店
 茨木市役所前中央公園 南グランドにて