いよいよ明日‼︎ | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している
   Hearing Gardenerの酒井智児です。



昼間にいきなり吹雪いてきた時は車の中で。

雨とは違って雪って白くて

目に入ってきそうで

いつもより はるかに 瞬きが多くなってたと思いますグラサン



{EAE609FC-0806-4F94-A405-EF60EA965618}




さぁ いよいよ明日は

「すぐそばも幸せにできないで
    〜半径5メートルのレシピ〜」の著者

高島 大さんの講演会ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そして講演会の後半には

マザーズスマイルコミュニケーション代表の

田崎 由美 こと ゆんちゃんコーチとの対談もあり

ますます 楽しみルンルンルンルン




明日も冷え込み寒い日となるでしょうが 

会場内はきっと盛り上がり

一体感のある

暖かい空間となっているんだろうなぁ〜と

想像していますカナヘイうさぎ



この講演会に

マザーズのスタッフとして

関わらせていただけることに感謝です。


明日お会いできますみなさま

どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。

お会いできますことを楽しみにしておりますカナヘイ花