スイート10を迎えます | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。




マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  
 子育てコーチングのヒアリングと   
ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  
 Hearing Gardenerの酒井智児です。




明後日でスイート10 なので

久しぶりに家族で外食してきましたカナヘイきらきら



主人の大好物のカニを食べにかに座



{D6CC9861-9E67-47B4-9AC2-6038B3700D34}



カニ刺しから
カニしゃぶから 
カニお寿司に焼きガニ
そしてシメはカニ雑炊まで〜カナヘイうさぎカナヘイハート



これでもかというぐらい
カニをいただいてまいりました〜



{630B496E-C005-4F3C-92F1-C9C09D9EACC1}







{2B0C4858-BF50-4413-8B82-587BFD1E73A3}




まぁ〜

主人とは スピード結婚だったのですが

10年も経つのかと思うと

素直に驚きます! (笑)



結婚する前 ?

知り合う少し前まで の私は

鬱病で ずっと引きこもっていた時期があります。


外出するのは病院に行く時とかぐらい?。


実際には殆ど当時の記憶が無いのですが。




ただ

覚えているのが

このまま 一生終わるのは嫌だ‼︎ と本気で思い

「私 結婚して人生変える!」と

本気で思った時に出会ったのが今の主人のです。



結婚する前は

だいたいの人柄しか分かっていなかったのですが

まぁ〜まぁ〜驚かれるほどの

スピード結婚で


しばらく鬱で引きこもっていた時の

自律神経やいろいろな原因で

子どもは授からないだろうと

言われていたけれど

ありがたい事に 二人も授かり

母になれ子どもを育てることを許され

あんなに自律神経が弱く

毎月 熱を出して 体調崩していた私が

今は 殆ど熱も出なくなり

身体も健康を授けて下さり

本当に 生かせてもらえている事に

ただただ 感謝なのです。




{A92C0CB6-DD77-436B-B693-9B2C197ADD96}

(カニを食べてテンションマックスな次男 (笑))





あの時 主人と 出会ったのも 必然だったのだと

思います。


あの時

本気で「このままで一生終わるのは嫌だ!」

「人生変える‼︎」と思って行動した事で

今に繋がってるのかなぁ〜と

振り返ってみました。



手相見てもらった時も

運命線の濃さに 笑われるほど…でしたしあんぐりうさぎ




「生きぬく」。



暑苦しいですが

これから先も どうぞよろしくお願いします。


乾杯〜生ビール






{DE2D58DD-67B7-495E-A7F6-58D44692A0C4}

(一緒に撮られたくないお年頃の長男とは撮れず…)




最後までお読みくださりありがとうございます。

おやすみなさいませ〜