野球初めでした | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ   
子育てコーチングのヒアリングと 
  ガーデニングの専門的知識を生かして活動している 
  Hearing Gardenerの酒井智児です。




今日は長男の野球初めでした。

今年も新たにSTARTした週末野球。

 
今朝の冷え込み 厳しかったですね〜。




{3CD84373-03E1-49FD-B917-B37089A24102}



今日は練習の前に

チームで初詣に参ってから練習STARTでした。


飛行機雲の下

太陽の日差しが射し込んでくる中

始まりましたおねがい




今年も怪我なく元気に

それぞれ大好きな野球に没頭でき

楽しめますようにカナヘイきらきら





そして 週末野球弁当〜‼️


{97C3A827-2A9B-426C-BBF0-8CE640520DB3}




今日は主人は仕事だったので

3人分でしたが

明日は4人分とびだすうさぎ2



朝から5合炊いて

お弁当だけですっからかんになる炊飯器。


そして

空っぽになったお弁当箱を洗う時

やっぱり 嬉しくなります照れ




さぁ、今年も 野球生活頑張ります⚾️


おやすみなさいませ〜