10月フリーダンス開催のお知らせ | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。

皆さんこんにちはキラキラスタッフの本田です!!


10月に入り、秋を感じられる過ごしやすい気温になってきましたね照れ暑い日が苦手な本田は、この日を待ちに待っておりました爆笑


今年も残すところあと3ヶ月!充実した2023年だったと言えるように、1日1日を大切にしていきたいと思います!キラキラ


さて、本題ですグラサン

「10月フリーダンス」の日程が決まりましたのでお知らせいたしますキラキラ

開催日時・定員は以下の通りです電球


・10/11(水) 18:30〜19:30  先生3人/定員9名様

・10/25(水) 18:30〜19:30  先生3人/定員9名様



サカモトトモキ・ダンススタジオが気になる方等もお気軽にご参加いただけます電球

お時間が合う方はぜひお越しくださいませキラキラ


スタッフ一同、皆様と一緒に踊れることを楽しみにしております爆笑