12月フリーダンス開催のお知らせ | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。

皆さんこんにちはキラキラスタッフの本田です爆笑!


最近は気温も低くなり、もうすぐ真冬が来るのかなと改めて感じている今日この頃ですニヤリ

昼と夜の寒暖差がひどい季節ですので、体調等には十分気をつけていきましょう電球電球


本題に入る前に、、。

実は、11月19日(日)に当スタジオの15周年記念大舞踏晩餐会が、ホテル椿山荘東京(グランドホール椿)にて開催されました。

たくさんの方々のご協力もあり、盛況のうちに終演を迎える事が出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。


15週年記念大舞踏晩餐会については、また別の記事にて取り上げさせて頂きます!キラキラ


さて、本題です!!!!!!

「12月フリーダンス」の日程が決まりましたのでお知らせいたしますキラキラ

開催日時・定員は以下の通りです電球


・12/6(水) 19:00〜20:00  先生3人/定員9名様

・12/20(水) 19:00〜20:00  先生3人/定員9名様

・12/27(水) 19:00〜20:00  先生3人/定員9名様


サカモトトモキ・ダンススタジオが気になる方もお気軽にご参加いただけます電球

お時間が合う方はぜひお越しくださいませキラキラ


今年最後のフリーダンス、スタッフ一同皆様と一緒に踊れることを楽しみにしております爆笑