9月フリーダンス開催のお知らせ | 新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

新宿区 神楽坂の社交ダンス教室サカモトダンスのブログ

サカモトトモキ・ダンススタジオは新宿区神楽坂駅すぐの(財)日本ボールルームダンス連盟公認の推奨社交ダンス教室です。

皆さんこんにちは!!スタッフの本田です電球


暑い暑い8月も終わり、9月に突入しました!

とは言っても、まだまだ暑い日が続くのではないかと思ってしまうような暑さですよねアセアセ

油断せずに、水分補給・塩分補給等はしっかり行っていきましょう電球電球


私事ではありますが、本田はこのスタジオに来て、そしてプロになって1年が経ちました。ど田舎から来た僕を拾ってくれたオーナー方、そして親しく接してくださるスタッフの先生方や生徒様には心から感謝をしております。人間としてもダンサーとしても成長出来るよう、これからも努力を続けて参ります。まだまだひよっこの私ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。


さて!!!

長くなって大変申し訳ございませんでしたアセアセ

本題の「9月フリーダンス」の日程が決まりましたのでお知らせいたしますキラキラ

開催日時・定員は以下の通りです電球


・9/13(水) 18:30〜19:30  先生3人/定員9名様

・9/27(水) 18:30〜19:30  先生3人/定員9名様


2023年も残すところあと4ヶ月、、ガーン

時の流れはとっても早いですね爆笑爆笑

フリーダンスでたくさん踊って、充実した時間を共に過ごしましょう!!