一手間かけると料理って美味しくなるよ | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

いさぎの1日干しできました
6/19は、お天気良かったので、ほうたれの一日干しも柔らかく綺麗に干せました
夕方で売り切れ
カツオのコロッケも揚げていたらみんな買って行く😁
油も高くなって後片付けが、嫌なんだとか!
ぬくぬくサクサクを食べたら美味しいんだけどなと
時代とともに食べる習慣が、変わってきた感じがするのは、私だけだろうか?

明日もまたタレ作り頑張ります

エビフライ、ささみのフライ、ナスの天ぷらなど賄い作って今日もよく動きました

お疲れ様でした
おやすみなさい#