癒しの空間に身を置く | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今日は、素敵なイベント行ってきました♪♪
まだまだこの歳でも知らないこといっぱい

昔誰かが、気がついたら実行と言ってた気がします

麹を使ったお料理とケーキをイベントの最後にいただきました

ミネラルが、一番大切とか❣️

体をベストな状態に持っていく❣️

いろんな知識を得ましたよ

また次も発酵食品を作る体験会です

楽しみ❣️

お疲れ様でした

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました

おやすみなさいまた明日

日戻りカツオ7〜8キロもの入荷!行きのいい釣り鰺入荷予定!

あともいかがあればいいな

刺身の盛り合わせ
5/21の夕飯の賄いは、大鰹の刺身食べました笑
臭みなく程よい歯応え

これだものみなさん美味しいと言うはずだ
魚は鮮度が命

素直に美味しかったです😆