薔薇に癒されて | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今日は、お天気も良くご近所のバラ園に行ってきました
年々広げてとても良い感じです

色とりどりの薔薇が咲いてます

素晴らしいです

おじちゃんが、本業のお客様も増えて効果があると言ってました

趣味が、本業の助けになるんですよね

去年は、娘と一緒に

今年は、お得意様とご一緒に

国道から眺めるより近くで匂いも嗅ぎながらゆったりとバラ園を回ってくださいと親切なんです

ここに商売繁盛の原点かと思いました

お疲れ様でした

おやすみなさいまた明日