郷土の美味しさを貴方へ | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

南楽園梅祭り行ってきました

1時間だけという約束で

綺麗に枝垂れ梅も咲いていてとってもいい感じです

先日津島しらうおうどんで、梅干しうどんを食べてファンになった梅干しを買いたくて
座敷雛ありお土産もたくさんあって結構お客様も多かったです♪♪

松山から宇和から吉田からと鰹のタタキ、牡蠣、真珠の貝柱などを買いに来ていただきありがとうございました

少しは、私の投稿も集客になったかなと思います?

津島の名物善助もちはじめ、じゃこ天、焼き芋など買って帰りました♪♪

あすも梅きれいです
ぜひ梅茶を飲んで、ゆっくり散策してみてくださいね

お疲れ様でした
また明日
おやすみなさい