宇和海の幸と梅干しこれ又吉 | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


この炙りなんだかわかりますか?

おぼそ又の名をスマ、やいととかいいます

この魚を味噌煮にすると美味しいみたい

なかなか売り切れるので、私の方には、入らない代物

程よい脂が乗ってるから美味しいだろうと思います

また今度❣️

創作料理食べること好きな方は、というか作ること好きな方は、毎日が、日曜日

明日から三連休

私達商売人は、稼ぎどき

南楽園の梅も見頃と聞きました

ぜひ宇和島市津島町の南楽園へお越しください

庭とまわりの山々が、遠近感あふれる広大なお庭です梅を眺めながら歩いて、美味しい梅饅頭とお抹茶を食べてごゆっくり❣️南予は、自然豊かなのんびり感が、素敵です💓それではまた明日

おやすみなさい

本文テキスト