子供を産んでてよかったと思うこの頃 | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

こんばんは🌆🌆

連休もあと1日

娘の学校は、まだ休み?大丈夫かな?

勉強自主勉強

こんなご時世に生まれたからね

なるようになると毎日を楽しんだ方がいいかも?

私達はと言うと



毎日お肉料理をいただき

今日で3日連チャン🤣

息子が、今日は、美味しい日本酒とステーキ肉を持ってきてくれた❣️笑😊子供の日にこんなごちそうをもらってし わ せ💖⭐️


ステーキ肉を切って焼肉で食べたよ

嫁が、オードブルを

ほぼほぼ作らなくていい生活

昨日は、豚肉の白ワイン煮

その前は、牛肉の赤ワイン煮と松坂牛のローストビーフ😱💕

胃がぶったまげてるんじゃないかな?と言う感じ


あと1日頑張って魚屋の女将さんします。

今日は、久しぶりに山田錦 純米吟醸 中島屋とかの日本酒を飲ませていただきました。

ワインのようなまろやかな口当たり

お父さん生きてたら一緒に飲みたかったな!


エーンエーンなんで早死にしたんだよ

孫の成長を見たかっただろうに

じいちゃんの仏前に供えなきゃね

みんな良い子になったよ

ヤンチャだったけど、嫁さんもらって曾孫も3人ずつ
いっぱしのお父ちゃんしてるよ

男の子は、自立ささなきゃと私達夫婦、仕事が忙しくほったらかし、じいじとばあばがほぼほぼ育ててくれた。

感謝の言葉しかないね😭🍷

良い子になった良い子になったよ

ありがとう

ほろ酔い母ちゃん寝ます。

明日もまた玉ねぎおばさん頑張ります。

遠くにいるお母ちゃん、息子たちへ

坂本鮮魚の美味しい鰹のタタキ贈りませんか?

お電話ください。

0895-32-1618まで

ホームページもあります。

寂しいけど、せめて胃袋を満たしてあげてくださいね

また明日💤💤💤💖