まだまだいけるよボンジュール 夢は大きく世界に羽ばたこう | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

めちゃ今日はいい感じ!



なぜって?笑ってやってください🤣


一流シェフの牛肉の赤ワイン煮を美味しいと食べて

ギリシャ人が監修の岩手の牛乳で作ったヨーグルトを食べてめちゃ幸せを感じてます。🤣💕👍
これだ!めちゃ娘と2人がハマってしまった逸品

すごく眠い?

料理のソースを全部食べたからかな?

酔ったのかも?笑🤣

ありがたいことです。

ご縁に感謝!

今更ながらヨーロッパの五つ星レストランにドレスアップした私の夢でも見そうです。

誰がエスコートだ?

え?

旦那さん?

じゃないな?

イタリアン?フレンチ?苦手な彼がエスコートはしないだろうな?🤣

男前の紳士よ出ておいで!夢の中へ

かなり酔ってる感じです。

料理の🍷ソースでよって目がしょぼしょぼだなんて?笑ってしまいます。

いい夢を見ましょう😊

おやすみなさい

また明日もちょっとだけ仕事!

頑張ろう日本

コロナなんかに負けないぞ!ね!



それにしても美味しいものは、まだまだいっぱいあるもんだ!世界にはばたきたいね!おやすみなさい😴💤良い夢を