大学スタートしましたね。という話からハゲクーポンの話。 | 22歳・ハゲ就活します!

22歳・ハゲ就活します!

22歳でハゲましたが、就活します!
22歳でハゲて思ったここでしか見れない心境や、就活をしていて思ったことなど、ガンガンアップしていきますので、お楽しみに!

こんにちは。ハゲてます。
きょうから最後の大学生活(予定)がスタートしました。ちなみに、きょう一番難しそうな講義は、金融政策に関しての講義。会計学や金融に関しての事前知識が必要だとガイダンスがあり、さっそくハゲちゃいそうです。

「大学に5年も通っているのに、何言ってるんだお前は!」とお母ちゃんに怒られそうですが、なかなか私にとっては、厳しいですね。その講義は2限にあり、元ルームメイトと一緒にうけるのですが、お昼休みに講義の復習に付き合ってくれるそうです。「いい友達を持った」とお母ちゃんに報告します。

さて、すぐに大学生活モードにスイッチを切り替えられない、心もハゲた人間なので、「ハゲ×金融関連のワード」で徐々に頑張っていこうと思います。

まず、「ハゲ×決済」で調べて見ました。


この記事が気になりますね!なんだ?この限定クーポンは?
ハゲ割はじめました

リンク先のホテルで始まったキャンペーン。その社長のこんな一言から始まったそうです。
「俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ。」

完全にハゲ切ってないと抜け毛はむしろ多いんじゃないかな?と思って、読み進めていると、
その条件は、


・スキンヘッドや坊主頭の方で、宿泊当日にフロントにて現金ご精算をされた方で、本人のみ、宿泊料金から

500円割引
させていただきます。

※ただし、フロントで自己申告された方のみです。


自己申告でないと、ダメなようです。そりゃ、スタッフさんからあなたは、割引ですよと言われたら、いろんな誤解が生まれるなと思いますし、スタッフさんもそんなこと言えないですよね。
ただ、自分でハゲだと自覚していて、赤の他人に対しても「自分はハゲである!」と清々しく言えるほど勇気のある人もなかなかいない、敷居の高いキャンペーンだなあと思います。

ちなみにハゲ割のメインキャラクターはこちら。




ちなみにどのレベルでハゲ割が適用され、適用されないのか、ブログ内で紹介されていました。
http://mtview.e-tetora.com/blog/?p=380

これが適用


これが不適用


だそうです。

ここまで記事を呼んできて、何とか自然にハゲて割引を受けてみたい人は、自分のハゲる確率をアプリで調べられます!
あなたのハゲる確率は???で紹介していますので、見てみて下さい。

じゃあね。