篠崎愛のニューヨーク歌手修行の話から、ハゲは着物が似合うかもという話。 | 22歳・ハゲ就活します!

22歳・ハゲ就活します!

22歳でハゲましたが、就活します!
22歳でハゲて思ったここでしか見れない心境や、就活をしていて思ったことなど、ガンガンアップしていきますので、お楽しみに!


こんにちは。ハゲてます。
前回のこの2週間ぐらい僕がまとめたハゲ記事をいま一度整理してみましたよ。で、最後にも取り上げたAGAスキンクリニックのCMをやっている篠崎愛さん。


おっぱいが大きい以上にいろんなことに挑戦しているので、大好きです。
最近、こんなツイートをしていました。


さて、どこに行ったのか

instagramの方で篠崎愛さんの貴重な着物姿も披露されているので、必見です。
さて、今回のニューヨーク修行での着物。東京・目黒にあるKAPUKIが手掛けたようです。
KAPUKIのInstagram
では、篠崎愛のインスタでは紹介されていない着物姿も紹介されているので、ぜひ!!!

このお店は目黒川沿いにあるみたいですね。デートで寄ってみるのもいいかもしれません。ハゲは着物似合いますから、この目黒×着物プランはありかもしれません。
場所はこちら!


じゃあね