英語でハゲているを検索してみました! | 22歳・ハゲ就活します!

22歳・ハゲ就活します!

22歳でハゲましたが、就活します!
22歳でハゲて思ったここでしか見れない心境や、就活をしていて思ったことなど、ガンガンアップしていきますので、お楽しみに!

こんにちは。ハゲてます。英語でハゲているとは何というのでしょうか?「bald」は病的にハゲているというより、意図的に坊主にしているという意味あいも含まれているので、何なのか気になりました。

Google 翻訳で「薄毛」と検索した結果がこちら。


ということで、thinning hairで再検索しました。


各国の同士による勇姿を讃えながら、この記事の中で気になったのがこちら。
「21 Reasons Why You're Losing Your Hair」

ちなみに、調べて分かりましたが、病的な薄毛・抜け毛は、「Hair Loss」と言うみたいですね。「Hair Loss」の定義はこちらから↓
http://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/hair-loss/basics/definition/con-20027666
さらにちなみに、Wikiによると、メイヨークリニックは全米で優れた病院ランキング2位にも輝いたことのある、とても大きな病院です。
アメリカ合衆国の歴代大統領やヨルダン国王をはじめ、各界のVIPが名を連ねているそうです。

いつか、この21の原因に迫って行きます。
じゃあね