こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日までの〆切の封筒を出しに セブン行ったら、応募箱なくて、お店の方に聞いたら、探してくださったけど、やっぱり 応募箱ないみたいで、お預かりしますよ と 言ってくださったんですがあせる

今回は 別のセブンに行くことにしました照れあせる

前回も、同じお店だったんですが、応募箱なくて、手渡ししたんですが、ちょっと不安だったので…ショボーン

別のお店 行ってみたら、そのお店は ちゃんと応募箱ありましたニコニコ

その店、いつもないのかな涙

前は たぶん  そこで 出したこともあると思うんだけどな…
 

午後の紅茶のハガキ みつけて、嬉しかったですおねがい

バーコード 古いのは 忘れずに出さないとてへぺろ

探してみよう‼



丸美屋

ハガキありました