野球♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

今日も 寒いみたいですねあせる

 

野球 行ってきました爆笑

朝から 雨で 心配でしたが、雨は 大丈夫だったので、ほんとによかったですおねがい


かわいすぎラブ


かわいいハート











花火も すっごく キレイでしたキラキラ

マリンで 見る 野球は やっぱり 好きですおねがい


でも、寒くて、寒くて、風もあってあせる

暑いほうが もっと嫌ですが…

また 行けたらいいなおねがい


そういえば、リポビタンDが 配られて、私が 気になったのは、もちろん 応募シールてへぺろ

みなさん、当たり前かもですが、シール取らないで、捨ててましたあせる

シールついた 瓶 いっぱいで シール 気になるのは ケーマーな 私だけかな照れ

でも、中には、シール ちゃんと 取ってる人もいましたお願い

実は、私  今まで リポビタンDて 飲んだことなくて…滝汗

でも、シール欲しさに もらって、初めて 飲んでみたら、飲めましたー‼

勝手に、もっと、薬っぽくて、苦いものとか 思ってたから、飲んだことなかったんですが、大丈夫でした♪

風邪気味だったので、飲んでよかったです照れ
   



アサヒ飲料

マッサージクッション いいな音譜



日清食品

レシートの写メ応募

https://tantanburo.jp/


アサヒ飲料



森永製菓

レシートの写メ応募




お届けもの ありますように流れ星


ハガキ書き、バーコードなども 頑張らないと‼


なかなか、喉が治らなくて、ちょっと辛いショボーン

早く治るといいな☆

寒かったりするので、みなさんも 体調など 気をつけてくださいね星


最後まで 読んでいただいて、ありがとうございました‼