当たり☆&デコハガキ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ



全部やってみたら 当たりましたきらきら!!

ステキな情報 ありがとうございましたおねがいキラキラ


あと、こちらも あたりきらきら!!

まだ 引き換えに行けてないので、忘れずに行かないと!




久しぶりに デコハガキ作りました赤薔薇

不器用で センスなしですが…あせる

写メ撮ると よくわかりますね照れ





フルーツとか ハサミで 切ったんですが、ぶきっちょなので、ガタガタ滝汗


みなさんの 素敵なデコハガキ 見るのが 大好きですおねがいきらきら!!

デコハガキ、まだまだ勉強中です

でも、作るのは 楽しいなぁニコニコ

また デコはがき 挑戦してみよう音譜
 

この前、キャンドゥ行きましたが、欲しいものが やっぱり売ってなかったなショボーン

スイカのマステとか かわいくて、欲しいなーラブラブ

また 探してみよウインク




森永製菓

バーコード応募です

https://www.morinaga.co.jp/ototo/pokemon/


明治



サントリー

LINEで 応募です



https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2018/06/post_1554.html



最近 ハガキ あまり書けてなかったので、頑張らないと‼


遅すぎですが、5月のお届けものも 載せたいですニコニコあせる


最後まで 読んでいただいて、ありがとうございました

 

地震、まだまだ 余震など 不安だと思いますが、みなさんが 1日でも 早く 平穏な生活に戻れますように☆