おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

配達予定メールが 久しぶりに届きましたおねがい

ひとつは、会社名も品名も書いてあったんですが、もうひとつが、調べてもわからなくて、気になって、気になって…照れ

気になるなぁチュー

最近は、お届けもの 土曜日に届くこと 多くなりましたよねー音譜

あと、宅配便 前は だいたい お届けものあると 届くのは 午前中て 感じでしたが、人が変わったからか、どちらも 遅くなりまして、前は 帰ってきて 不在票 楽しみにしてましたが、不在票なくて、お届けものなかったかー と思っても、夜とかに お届けものあったりとかびっくり

あと、不在票入ってて、連絡しなくても、夜とかも また来てくださいましたが、人変わってから、そういえば、なくなったようなあせる



お店で、キャンペーンのポスターあって、そのときは、まだ キャンペーン始まってなくて、キャンペーン 楽しみにしてた 気になってたもの 食べに行きたいですウインク



ホットペッパーで 前に なぜか 期間限定ポイント 2000ポイント プレゼント メールきていてお願い

ポイントで お食事券買ってあったのが、今月までで まだ行けてないので、それも 行きたいですきらきら!!

他にも ポイントとか 今月の期限のもの 結構あるので、忘れずに 気をつけたいです‼

いつも、ギリギリですてへぺろ


ハガキ書きも、頑張りますえんぴつ