野球♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

先週ですが、久しぶりに 野球 行ってきました爆笑


オープン戦きらきら!!

少しだけ 入待ちしてたら、ちょうど 阿部選手や 高橋由伸監督や 陽岱鋼選手など 見れましたおねがい

嬉しかったですラブラブ









席は とっても良い席で 見られて よかったですハート

やっぱり マリンでの オープン戦は 最高です爆笑きらきら!!

お日様があれば、暖かかったですが、日差しがなくなったら、寒くて、さらに 風もあって、すっごく寒かったですあせる

金曜日には もう 開幕野球キラキラ

ほんと 早いですねー‼

楽しみですおねがい



昨日は 早速 あさりちゃんぽん口笛



餃子 クーポンで 無料でしたが、サービスで、1個多くなりましたニコニコ

カードもらえなかったので、言ってみたら、もらえましたあせる



先日 当たったクーポンきらきら!!

ファミマ 4件くらい行っても 棚は 空で 商品なくて、もう諦めようかなと 焦りましたが、やっと ありました笑い泣き

そこのファミマだけ  まだ 4個くらいありましたあせる

遅いと ダメですねーショボーン






ハガキありました