おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

ドラマ みんな 最終回 終わってしまって 寂しいですチュー

まだ見ていないドラマもありますが、今シーズンは 続きが みんな 気になって気になって 珍しく 溜めずに すぐ 見てたドラマ 多かったような気がします♪



今月は、早めに ハガキ書き終わるように頑張らなきゃ‼と思っていますが、なかなか進みません照れ

まだ 行きたいスーパーやお店に行けてないので 行けるといいなーおねがい

今月も 全然行けてなくて やばいですあせる

近くに いろんなスーパーあるの うらやましいですキラキラ



キャンペーン赤薔薇


森永乳業クローバー

レシートのWEB応募です

クレヨンしんちゃん音譜



大王製紙クローバー

バーコードで応募です





パスコ クローバー

バーコード3枚で 応募です


ハガキありましたが、商品探すの忘れましたあせる
今度、探してみよう♪


明治クローバー

応募マークで 応募です



コカ・コーラクローバー

レシートで ハガキか スマホ応募です







〆切 月末かなと思っていたものが 間違えていて、もう〆切終わってて、レシートのネット応募するの忘れてて、ショックガーン

たぶん 応募してなかったと思うな…涙

ネット応募は すぐやらないと ダメですねショボーン

なんか いつも 失敗話ばかりで お恥ずかしいですが…笑い泣き


キャンペーンも 応募したいなーと思っていても、結局 応募できなかったり、しなかったりで、当選報告見て、応募すればよかったなーと 思うの 多かったりあせる

キャンペーンと、〆切の管理 しっかりできるようになりたいです‼


ハズレ確認ばかりですが、応募も 頑張りたいですクローバー

お届けもの ありますように流れ星


最後まで 読んでくださって、ありがとうございました‼