おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

めっちゃ 寒いですねーあせる

最近は、暖かかったですもんねーニコニコ

当選した桜 暖かかったからか、あっという間に咲いてしまいました桜きらきら!!

昨日は、日中は、少し暖かかったですが、風が冷たくて、夜は さらに寒くて、服装に失敗して、めっちゃ寒かったですー照れ




最近 ずっと オムライス食べたくて、食べたくて、運良く サイズ限定ですが、30%OFFで、食べられたので、ラッキーでした爆笑

小さいサイズですが、美味しかったです酔っ払い


そして、先日は、こちら音譜


これに、ドリンク2杯ついて、なんと、540円でしたホットケーキキラキラ

めっちゃ お得でしたーラブラブ

また食べたいですラブ

スパムとか 大好きですきらきら!!




キャンペーンクローバー



対象商品10個購入で 必ずもらえるみたいですニコニコ

レシートを、LINEで送って ポイント貯めるみたいです

キャンペーンは 1年間だし、ココット 小さいかもしれないけど、気になりますー♪

グリコ



シリアルナンバーで その場系です





シリアルナンバーで その場系です

DONBURI亭




対象商品のレシートの写メ応募です





こちらは、もう知ってるかもしれませんが…

対象商品含む 税込2500円以上のレシートを LINEで送ると 必ずもらえます

対象商品は ケース限定でしたあせる

ケース買う人は いいですねー!



まだ書けていない 〆切間近のハガキ書きも頑張らないとえんぴつ

お届けもの ありますように流れ星