おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こないだ、コンビニのキャンペーンで、生茶買おうと思ったら、なぜか 生茶 売り切れで、そのときは 違うのを買いましたが、対象商品の金額 勘違いしてて、また別のお店でも、生茶買おうと思ったら、なぜか、また売っていなくて…

もしかして、キャンペーンだから、生茶売れてるのかな!?と 思ってました…あせる

私みたいに きっと 応募する人がいっぱい いるんだよーと 話してましたがチュー

火曜日、電車で、生茶リニューアルの広告がびっくり

キリンは バーコードよく変わるから、バーコード変わったら、嫌だなーと思っていて…

そしたら、やっぱり バーコード変わってると 知りましたガーン

そして、コンビニのことも、思い出して、リニューアル前だったから、生茶が売ってなかったんだーと思い出しましたキョロキョロ

キリンは、ほんとバーコード変わるから、ショックですよねーニヤリ

前も 生茶や 午後の紅茶のバーコード変わったとき ショックでした涙

次のキャンペーンが気になります‼


キャンペーンクローバー

コストコでも 懸賞て あるんですねー!

コストコで 売っている商品のキャンペーンですが



コストコ、前は 会員でしたが、更新するの やめちゃいましたが、たまに行きたくなりますーお願い

サーモンや チーズケーキとか チキンとか 美味しかったなぁ音譜







懸賞してると、『キャンペーン中』や『当たる』て、文字や言葉に敏感?というか、すぐ気になってしまって…てへぺろ

この前、コンビニ通ったときに、たまたま お店の中を 外から見たら、アイス売り場に、キャンペーンの広告のシール?だか 案内みたいなものが見えて…

でも、その前に人がいて、なかなか見えなくて、でも お店には入らず 外から、じーっと、何かな??と 気になってしまって、見ちゃったら、その人たちと 目合ってしまって滝汗

変な人みたいな目で たぶん見られて めっちゃ恥ずかしかったなー笑い泣き

もう中には入れないし、また行けば、いいかなーと、ハーゲンダッツのキャンペーンとは わかってたんですが、詳細がわからず、気になってましたが、ブログの情報で、キャンペーン知れて、すっきり‼おねがい

こちらのキャンペーンでした♪

http://hd-hanamochi.rececmp.com/A1.php

新商品 気になってたし、食べたいな爆笑


あと、文明堂のキャンペーンのドラえもんのどら焼き めっちゃかわいくてラブ

手土産にいいかなぁと思ったんですが、応募券だし、おうちで食べたいです♪♪




前に お邪魔したおうちで、お茶菓子に 歌舞伎揚も 出してくださったんですが、袋があって バーコード欲しかったんですが、隠れケーマーなので、言えなかったー照れ

そのときは ちょっと 言える雰囲気でもなかったんですがあせる

でも、こないだ コーヒーを 手土産に持っていったときに、初めて マーク集めてるので、マーク取っちゃったんですが、すみません…て言って 渡したんですが、そしたら、家にあるコーヒーを見てくれて、コーヒーのマークもらえましたーおねがいキラキラ

何が当たるの?て 聞かれましたが

当たったので と言って、お福分けはしたりしてますが、レシートやバーコードとかで、応募してるとは 知らないと思いますし、話してはないのであせる

今度、バーコードとか また言えたらいいなー照れ



相性が悪いスーパーや メーカーて ありますよねあせる

スーパーは 当たらないと やっぱり激戦なのかなーと あまり相性とかは 考えたことありませんでしたが、たまにしか行けないスーパーですが、またハズレがわかりましたショボーンあせる

その時 作ったレシート みんな ダメでした…

最近は、そのスーパー なかなか当たらないですショボーン


懸賞話 長々とすみません…

最後まで 読んでくださって、ありがとうございました‼