お買い物♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は、雨 風 凄かったですねあせる



先日、セールに行ったとき、こんなところに マステ!?と、マステ大好きな私は それだけで、なんか嬉しくててへぺろ

文房具売り場では、なかったので…

売り場は、人いっぱいで、みなさん 違う場所を見ていたり、でも、私が ずっと そのマステのあるとこ 見ているから、たぶん、何かな?と、他の人も 何人か 手には取っていましたが、他の人は すぐ見て 終わりでした笑

私は、お買い得価格からの、さらに半額だったので、買っちゃおうかな~と、しばらく悩んでいて、買おうかな と レジに並ぼうと思っていたら…

最終価格になりました~と‼

値段見ると、税込100円びっくり

そしたら、人がすごくて、あっという間に すごい人だかりあせる

マステ好きな人って、こんなにいるんだー‼と びっくりしました‼

マステ目当てじゃないかもしれませんがあせる

100円だからかな??




マステとふせん、ミニカードの3点セットで  定価1500円くらいのものが、なんと、税込100円で、買えましたー爆笑キラキラ


めっちゃ お得ラブ

マステも 値段高めですが、ふせんが なぜか 定価高いー照れ

悩んで 迷ってたから、100円で、買えたので、よかったですおねがい

もう少し早く買ってたら、値下げされて 後悔するとこでした笑

最後、売り場に戻ってみたら、マステの山だったのに、残りが かなり少なくなっていて、びっくりしましたー‼

100円だったら、買っちゃいますよね照れ


そして、先日 キャンドゥも行って、欲しかったマステや 気になっていました メモなど 買えましたウインク


ダイカットメモ 思ったより 小さいけど、かわいい♪

ニット柄のマステも めっちゃ かわいいなぁラブ

私は、センスないので、うまく使いこなせるか わかりませんが マステ欲しかったので、嬉しいですラブラブ


かわいい給食のマステや 桜の転写シールも桜


ダイソー行って、桜のキラキラのマステと、新しいロールシールも♪


ロールシールは、柄がかわいくておねがい

桜のものとかの季節ものって、売ってるのって、今だけかなぁって、ついつい買ってしまいますてへぺろ



キャンペーンクローバー



応募マークで応募です


メイトー



牛乳のキャンペーンも☆


農協牛乳




ヨーカドー限定 ポイント交換キャンペーンやってます♪





お届けもの ありますように流れ星

金券系 当たるといいなぁおねがい


最後まで 読んでくださって、ありがとうございました☆