2月の当選☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


2月の当選で、1個忘れてたものがありましたあせる


東武ストアクローバーサンヨー食品

鴨川シーワールド ペアチケットきらきら!!

各コース 1口ずつ 応募しました

封筒だけ見たとき、フジテレビの見たことある封筒だったので、フジテレビの当選??と思ったのでした

すっかり忘れていました照れ




土曜日は、当選していました イベントへ行ってきました音譜

みなさん、歌は もちろん すっごく うまくて、感動だったんですが、みなさん それぞれのストーリーというか、エピソード?がありまして、ご紹介VTR見て、涙涙、そして、歌を聴いて 感動して、涙涙でしたお願い

観覧行ってよかったですきらきら!!




キャンペーンクローバー




対象商品のレシートのハガキ応募です

また キャンペーン始まりましたね♪

今度は、レシートですねー

このキャンペーン 魅力的ですおねがい






バーコード応募





対象商品のレシートの ハガキか 写メ応募です

卵買いたくて、卵探しましたが、売ってなかったチュー
 





マーク応募です

こちらの卵は売ってたので、この卵 買いました♪





応募券で応募です

昨日 餃子買いました♪
 





バーコード応募です






レシートで ハガキ応募です

当たったことありませんが、いつかは、当たるといいなおねがい





最近は、全国キャンペーンとかでも、レシートのキャンペーン多いですねー‼

懸賞やっていないスーパーでも、お買い物するので、どこの店舗でも OKなキャンペーンとか、含むレシートのキャンペーンとか、すごく嬉しいですが、レシート無駄にしたくなくて、ついつい買ってしまいます照れ



スーパーのキャンペーンで、気になっていた キャンペーンがあって、応募するか悩んでいて、スーパー行っても レシート作らずにいましたが、やっぱり 応募してみよう と、この前 スーパー行ったときに 商品買おうと思って、対象商品選びながら、応募はがきを もう1度 よーく見てみたら、キャンペーンのレシート有効期限は もう終わってました…ガーン

危なかった笑い泣き

〆切は 大きく書いてあるけど、レシート有効期限は 小さーく書いてあって…

〆切だけは、頭に入ってましたがあせる

売り場には まだ 応募はがきもかかっていましたし、しかも、売り場に キャンペーンの案内の大きいポスターまで まだありましたーニヤリ

気づいて、ほんとよかったです‼

昨日は、昨日までのレシートのキャンペーンと気づいて、作りたかったレシート、作りに行けたので、よかったですウインク

どうか、実りますようにクローバー

ハガキよく見ないと、レシート期間と、〆切が違うキャンペーンは 間違えちゃうことあるので、気をつけますあせる

ずっと前ですが、お店に 応募ハガキあって、キャンペーンやってるー♪て、対象商品だけのレシートのキャンペーンのレシート作って、家帰ってから、応募はがきを見てみたら、レシート有効期限が もう終わっていて、めっちゃ ショックだったことあって…ガーン

ハガキ よく見なかった自分がいけないんですがあせる

それからは ちゃんと ハガキ見るように 気をつけてるつもりですがあせる

でも、あるキャンペーンで、夜 ハガキ書こうとして、ハガキ見てたら、対象商品の合計金額が もしかして、私間違ってる??と、不安になって、レシート見てみると、やっぱり 対象商品の金額 勘違いしてて、金額が足りない…ガーン

レシートの期限 まだ大丈夫だったので、気づいてよかったですー滝汗

もし、気づくの遅かったら、危なかったです涙

ほんと 気をつけたいですショボーン


長いブログで、すみませんあせる

最後まで 読んでくださって、ありがとうございました‼