9月初荷☆ 当選2個☆&お届けもの2個♡ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

今日も暑すぎる~DASH!

ゲリラ豪雨すごかったのに、暑い~ニヤリ


9月の初荷がありました音符


ネピアクローバー

「賢いキッチン雑貨プレゼントキャンペーン」で

『リンス&チョップ プラス 折りたたみ機能付きまな板』が当選しましたきらきら!!

2日に届きました音譜

まな板欲しかったので、嬉しいですおねがい


スーパークローバーP&G

「3人に1人当たる!ついで買いキャンペーン」で

Wチャンス
『ボールド ぷにぷにっとジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り
本体1個』が当選しましたきらきら!!

昨日届きました音譜

またお届けものプレゼントありますように流れ星


スギ薬局から、先日、チーズケーキが当選したときに、同封されていたアンケートに答えたら、
『商品券500円分』が届きましたきらきら!!


チーズケーキと商品券ももらえて、嬉しいですおねがい


そして、嬉しいお届けものハートハート

june-syuriさんから、素敵なお届けものがありましたラブラブ



june-syuriさんが、お描きになった、素敵すぎるきらきら!!絵ハガキきらきら!!ですラブラブ

開けたときに、めっちゃ感激しました~おねがい

ブログで、june-syuriさんのイラスト、すごく素敵だなぁキラキラと、いつも楽しみに見ていましたので、すっごく嬉しかったですハート

何度見ても、ほんとに素敵ですラブ

イラストも色合いもすごくすごく素敵で、細かいところまで、ほんとにほんとにすごいんです爆笑

どちらも、可愛くて、ステキ~キラキラ

宝物にしますねおねがいきらきら!!

june-syuriさんが、イベントなど、たくさんご当選されているのがわかりましたキラキラ

私は、絵も描けないですし、ほんとに不器用なので照れ

絵が描ける方や器用な方など、うらやましくて、すごく憧れますおねがい


そして、北陸限定のかわいい切手も嬉しいですおねがい

かわいいふっかちゃんのシールもありがとうございましたラブラブ

ふっかちゃん、可愛いなぁラブ

お手紙も嬉しかったですハート
ありがとうございましたおねがいキラキラ

私はプチプレゼントでしたのに、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたきらきら!!

お心遣い 嬉しかったです乙女のトキメキ

june-syuriさんハート

これからもよろしくお願いします赤薔薇