ダイソー♪ハロウィン♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

ダイソーに行ってきました音譜

やっと、ハロウィンハロウィンのマステが出ていました爆笑

ブログなどでは見てましたので、遅いほうなのかなぁ?

1番の楽しみはディズニーでしたおねがい

去年もあって、楽しみにしてましたラブラブ


私が行ったダイソーは、6種類しかありませんでしたミッキーミニー



どれもかわいいなぁ~ラブ

100円でディズニーはめっちゃお得に感じますし、100円でこのかわいさは嬉しいですハート

シールも2種類ありましたウインク


ディズニー大好きぃラブ

やっぱり、人気みたいで、ディズニーのマステはもう少なかったですあせる


ハロウィンのマステも、たくさんの種類がありましたふんわりリボン


ディズニーのマステ買ったけど、かわいくて、2個だけ・・てへぺろ

ロールシールも2種類ありました音譜


あとは、ワックスペーパー乙女のトキメキ


これ、私が行ったダイソーでは、あと1個でしたびっくり

ディズニーのワックスペーパーも2種類ありましたよウインク

あとは、ハロウィンのペパナプもありました♪

ハロウィンはかわいいですね~ラブラブ

使える期間が限られてるけどてへぺろ

ハロウィンハロウィン、クリスマスクリスマスツリーは、かわいいので楽しみですキラキラ

去年は、クリスマスも、ディズニー出るかなぁと思ったら、出ませんでしたねあせる