8月最後の当選☆&懸賞情報☆&ハンズメッセ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

まだまだ暑い日が続きますね太陽


当選メールが、先日届いてたので、8月の最後の当選ですニコニコ

イトーヨーカドークローバー

「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ発売記念キャンペーン」で

Wチャンス
『妖怪ウォッチグッズ』が当選しましたきらきら!!

レシートの写メのキャンペーンで、

本賞は、『nanacoギフト500円分』でした


31日に、31日までのレシートも何枚か少し作りました照れ

31日までのレシートだけど、〆切は月初めのキャンペーンは、ギリギリで作れるので、いつもながら、嬉しいですねてへぺろ


イオングループの新しいキャンペーンのハガキありましたルンルン



MOWカップ3個以上含む、税込1500円以上のレシートで、

コーヒーメーカーなどが当たるそうです乙女のトキメキ


そして、先日、ハンズメッセに行ってきました爆笑

終わりだったので、あまりもう売ってなかったですショボーン

もっと早く行けばよかったなぁあせる

マステラブ


レターセットラブ


全部108円で買えたので、嬉しかったですおねがい

レターセットも、ほんとは、2個とか欲しかったものもありましたが、1つ以外、最後のひとつでしたー汗

好みのもの見つけられたので、まだよかったのかなぁ笑い泣き

いろいろ選んでるときは、楽しかったですラブラブ