当選☆2個☆&お届けもの2個☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

お久しぶりのブログになってしまいました星

今日から9月ですねー紅葉

月末ラッシュもなく、8月は終わってしまいましたあせる

8月〆切のハガキもなんとか出せました照れ

8月の〆切終わって、ホッとして、月初めの〆切を忘れやすいので、気をつけないとっ照れ

でも、8月〆切のネット応募忘れてしまいましたえーん

ネット応募は忘れがちなので、ネット応募の〆切も気をつけないとショボーンあせる

やっぱ、すぐ応募しないとダメですねー汗



先日のお届けものです音譜

キッコーマンクローバー
「東京ディズニーリゾートキャンペーン」で

『ダッフィーぬいぐるみ(S)』が当選しましたきらきら!!

たぶん、ヨーカドーですピンク薔薇

20名でした音譜

いろいろなスーパーで、キッコーマンのキャンペーンやってましたが、ダッフィーは1口だけ出していましたふんわりリボン

でも、実は、ダッフィー出したの覚えてなくて、グッズコースて、記録してありましたあせる
ボケてますねてへぺろ

ディズニーチケット、このキッコーマンのキャンペーンで、何枚もご当選されてる方々がいらっしゃったり、ほんとにすごいなぁおねがいおねがいおねがいキラキラ

イオンクローバートノハタ
「梅干の日キャンペーン」で

『イオンギフトカード1000円分』が当選しましたきらきら!!

金券嬉しいですウインク


当確分のお届けものですプレゼント

キリンクローバー

先日、当たっていた、
『缶バッチ型ミュージックプレイヤー』が届きましたきらきら!!

サックス?の方でしたルンルン

当確分の
「大切なひとにメッセージボトルを贈ろう!キャンペーン」で
『写真入り記念ボトル2本』
『天然水飲み比べセット10本』が届きましたきらきら!!

写真入りは2本だけですが、記念になりますラブラブ

8月最後のお届けものでした乙女のトキメキ

ステキなプレ企画にもご当選させていただき、すっごく嬉しかったですラブハート

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


9月は、たくさんお届けものプレゼントあるといいなぁ流れ星


みなさんのステキなステキなキラキラハロウィンハロウィンのデコハガキなどを見て、デコはがき作りたくなってきましたーおねがい