当選☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

まだまだ暑いですね~あせる

早く涼しくならないかなぁ照れ


お届けものありました音譜

フジテレビクローバー
「めざましプレゼント」で

『ラフォーレ原宿 オリジナルショッピングバッグ』が当選しましたきらきら!!



バッグて、わかりにくいお写真ですが汗

今回は100名でしたルンルン

サブバッグに使いたいですウインク

トートバッグとか好きなので、嬉しいです乙女のトキメキ

またお届けものありますように流れ星

ハガキ書きも頑張りたいですえんぴつキラキラ

9月になって、まだハガキも全然見つけてないので、ハガキ探しに行きたいなぁルンルン

スーパーに行っても、私が行ったスーパーは、まだ全然新着ハガキがなくて…あせる

みなさんのハガキ情報を見て、いろんなキャンペーンあるんだなぁ~♪と、わくわくしています爆笑

ありがとうございますおねがい