毎日地獄じゃぁ~ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

ヘヘ、、、、、ヘヘヘ・・・・・・ヘヘヘヘヘ・・・・・・


毎日こう暑いと頭おかしくなるぞごらぁーーーーーーーーーー!


もうね朝礼はじまるころには30度こえてるのきついやろw


はやく秋になってください!


水分塩分とりましょう~~~


さてさて


今日は娘のエレクトーンの発表会


頑張ったご褒美にスーパーマリオ2を買ってまして


帰ってきたら、よく頑張ったねって渡すつもりです(’’


明日は七五三の写真を撮りにいくんだぜぇ~


はやいもんで、今年の12月で7歳


どんどんおっさんになっていく俺w


2ヵ月後には2人家族が増えるが


さらに老化が加速しそうな予感w


さて!信長のほうはですねぇ~


ちゃんとやってますよ!w


鍛冶が65になったもんでやる気0なので


ずっと放置して飾り柄専門武芸を育ててますw


ようやくLV60になり


錬気装備からちょっと良い装備を作り


あとは神秘とらないといけませぬぅ


九州はどっこもやってないんで


どうしようかw


とりあえずdirengreyのDVDみながら


ぼちぼちやりますw


dirのシングルが待ち遠しいぜ!