でちゃったかー | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

橋本市長


とうとうスキャンダルでちゃったなぁ~


いつかは、やられるとおもってたけども


政治的な裏があると思うのは俺だけか?w


維新をどうにかして落とし込もうとしてる感じがするんよなぁ


どこかの党が権力と金つかってマスコミにやらせたように思える!


弁護士時代のことやから、どーでもええやろになぁ


家族だけの問題で外野はいらんこといわんでええやろ


ほんまくだらんわ


こんなことで勢いおとさんといてほしなぁ


大阪のためにがんばってほしいです


橋本さんの他に大阪どうにかできる人材なんぞ、いまのとこいねーど


負けずに頑張れ!


話は変わり


原発問題


ちょっと前にデモがあったなぁ~話題だすのおそいかw


書こう書こうとおもいながら、いまにいたるw


坂本龍一が、たかが電気のためにって言うてた


ちょっとまて!


あんたミュージシャンがたかが電気とはどういうことだ


デモの会場でおもいっきり電気つかってたじゃまいか


おかしくね?


電気いっさいつかわないのか?


なーんかおかしいなぁと思いましたっと  


以上!


なんか悲しいニュースか蹴落とすニュースしかないきがする


もっと明るいニュースはねーのか!!


オリンピックか!


日本がんばれ!


メダルめざして頑張れ!!!


負けてしまっても下をむかず


どうどうと日本にかえってこい!


精一杯やったら、それでいいじゃないか


悔しさは次のバネにしてがんばって