またかw | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

今回のオリンピック感動するシーンがいっぱいでいいね!


個人的には卓球の銀が一番驚いて、一番感動したね


そのなかで


また問題を起こす韓国、、、、


いつもサッカーでなんかおきるねw


日韓ワールドカップしかり日韓戦はまいかいつまらなくなる


歴史を強調するくせに間違った事実のほうばかり強調するんやからね


まぁこの竹島上陸問題で動きがあるといいねぇ


ヤフーのコメントとかよくみるけど


いつも思う


なんで日本が嫌いなのに


なぜ日本に住む?


なぜ日本語を勉強する?


なぜ日本にくる?


理解に苦しむわ


結局は祖国より日本のほうがいいから、日本にいるんだろ?


それなのに日本の悪口言うのだけは世界一


ふざけんなよ


とっとと帰ってくれ


誰もこまらんわ


いままで、なにもおもわなかったけど


どんどん韓国という国、人が嫌いになってくる


日本の政治家は、いまこそ強気にでてほしい


もう、なめられっぱなしじゃアカンところまできてるんじゃないか?