今日はー | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

朝から嫁を病院につれていってー


結構はやめに病院がおわったので


いそいでパチ屋へGO--------------------!


10:30ぐらいにいきつけのパチ屋へ到着


新台はいってたんで、さすがに人多かったでっせー


笑うセールスマンとデビルマンがはいってたんかな


スロットは、いまいちよくわからんのが、はいってたがw


どうせ万枚いきもしない台なんぞやってもしゃーないからのヾ(。`Д´。)ノ


新台もやるきしねーし


いつも通りに牙狼か北斗の拳どっちにしようかと悩んだ結果


牙狼に決定


400ほど回してた台があいてたので、それに座って


いざ!戦闘開始!


投資!


・・・投資!


・・・投資!


・・・投資!


かからねええええええええええええええええええええええええええええ


1000までまわしてヤメ


牙狼やりながら北斗の台みてて


モードループ3回ほどしてた台があったので、そっちに移動;;


これでかからなかったら、帰る!っと思いながら投資・・・


すると!5千円めで、サウザーのストーリーが4週目までいったやないか!!!!!!!!!!


今日初の大当たり!!!!!!!!


が5連で終了(´・ω・`)うち5Rが3回16Rが回という悲惨な回数w


手持ち3箱、ツッコメーーーーで3箱めに手をつけたそのとき!


アミバリーチでケンシロウが動いたジャナイカ!!!!!!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それもショボショボ7連、、、、、微妙、、、、、youはショックだぜ、、、、、


それもつっこんだれやーーーーー


っと2箱めで


ケン対ラオウリーチで勝っちゃったよー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


14連チャンいって


うぇるかむ とぅー  でぃす  くれいじーたいむ このふざけた時代へようこそ~♪


って唄って終了w


今日の投資額全部で3万5千円


換金額7万6千円


なんとか勝ててよかったよーorzツカレタ


これで宝クジでも買うか!


邪!ノシ!